わたしは いつも わたしでしょう.

東海三県を中心とした訪問記録や独学ピアノなど 活動の記録です。

rapurim

テーマパーク 愛知県

祖父江緑地でウォーキング

投稿日:2012年9月28日 更新日:

さてだんだん涼しくなってきました。
友人と山に行くようになったのですが、いかんせん体力不足なのか歩き方が悪いのか長時間の負荷をかけると膝横のホネの下辺りに痛みがでます。

祖父江緑地の芝生広場

インターネットで調べましたがランナー膝(腸脛靭帯炎)? でも痛む部位が違うような。
しかしデスクワークが多い仕事がら、運動不足は否めない。
地元の祖父江緑地でウォーキングです。




祖父江緑地の案内看板

公園内を黙々と周る。木陰が気持ちいい。
ウォーキングで一周まわっても大した距離はありませんが、一般道を歩くより遥かにいい。



祖父江緑地ローラー滑り台



平日の朝なので人は少なかったですが、さすがに遊具で遊ぶのはいささか問題があります。

大人が一人で遊具によじ登っていたら変な人に見られるに違いない。

私はテニスも少々やっているので、いずれここのテニスコートも利用させて貰います。

さて飽きたところで、すぐ隣にあるワイルドネイチャープラザでウォーキングを継続です。


-テーマパーク, 愛知県
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

イチョウ並木を散策する人々2

祖父江町のイチョウ黄葉を散策

我が地元のイチョウ黄葉を見てまわります。 ここは地元民らしく自転車で散策。 昨年はライトアップを見ましたので、今年は夕暮れ時に撮影を行います。 撮影日:2013年11月30日

トリックアート喰われる

名鉄「トリックアート展」で大人が楽しんできた

名鉄百貨店でトリックアート展を鑑賞?いや体験してきました。 本来は買い物の用事でいったのですが、いつの間にかこちらがメインに

ワイルドネイチャープラザ彼岸花

サリオパーク。木曽川のほとりで見る「彼岸花」

サリオパーク祖父江の国営木曽三川公園ワイルドネイチャープラザ その川岸の遊歩道にて彼岸花が楽しめます。

イナッピー砂像

稲沢サンドフェスタ2012

稲沢サンドフェスタを覗きに行きました。 開催場所は稲沢市祖父江町のワイルドネイチャープラザです。 イベント内容自体は去年とさほど変わってませんが、砂像は毎年趣向をこらしたものが出で来るので興味津々です …

名古屋モーターショー2017 ダイハツコンパニオン

名古屋モーターショー2017 ダイハツのコンパニオンが一番??

名古屋モーターショー2017 ここ最近は名古屋モーターショーが開催されるたびに、見学に来ています。 コンセプトカーとコンパニオンの撮影、各メーカーの市販車を見て触れて。 会場はかなりの盛況ぶりで写真を …